人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!

cafe改装も8割がたでき上がってきました。
本日は我、雪月花廊の設備をすべて見てくれてる「丸さん」がきてくれ、いよいよバーカウンターにとりかかりました~。
カウンターの中にはシンクを設置するため、まずは配管、排水の穴あけです。
ついに!_e0117136_23375417.jpg

しかし・・・ドリルが入っていかない~!!なぜ~?
しかも2箇所とも・・・。
何かにぶつかってる?コンクリートの壁の中に鉄板どころでは無い鉄の塊が入っていたようです。
穴あけに何と、予想以上の2時間かかってしまいました~!!

そしていよいよ、モルタルを練ってバーカウンターの埋め込み作業。
ついに!_e0117136_23423733.jpg

その後は反対の足を固定して、作業台の裏を左官で仕上げ~。
ついに!_e0117136_234658100.jpg

ととさんに師匠がのりうつった~!すごい勢いでパッパ~と塗り終えちゃいました。
ついに!_e0117136_23492575.jpg

色は天井と同じ色で決めてみました~!どうだ~!!

春休みになった新ちゃん、久しぶりにえいじさんファミリーに会え、とてもご機嫌。お昼はのぶちゃん、ふみえやんたちと楽しくラーメンを食べました~!
ついに!_e0117136_23572597.jpg

遠く離れてもブログにて毎日の様子を楽しみに見てくれてるとか・・・嬉しいで~す016.gif
途中、大切な工具を忘れたことに気がつき、倶知安まで走るアクシデントがありましたが夕方には配管も無事終えることができました~
ついに!_e0117136_022155.jpg

今日一日、さまざまなアクシデントを乗り越え、作業してくれた丸さん、本当にお疲れ様です!そしてありがとうございました~!!
ととさん、想像以上の出来上がりに満足、満足003.gif

by kitasyariki | 2009-03-23 23:51 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31