人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ちの季節

今日は一日、すごい天気でした~。暗くなってからこちらは猛吹雪。
息をするのもやっと・・・といた感じです。
これが春を迎える前の最後の吹雪・・・かな?そうなることを願ってます。

そんな中、雪月花廊には旅立ちを迎える人と仲間たちが集まりました。
旅立ちの季節_e0117136_20572292.jpg

春は別れと新たな出会いの季節です。当雪月花廊からも仲間たちが別の地へ旅立って行きます。
今日はそんな旅立つ仲間たちの送別会でした。007.gif
楽しいことも苦しいことも人生にはつきものです。雪月花廊は何か壁にぶつかった時に訪れて欲しい場所になれたらいいなあといつもととさん、かかさんは思っています。
今日残念ながらここにこれなかった仲間たちの気持ちもちゃ~んと伝わってますよ~
そのためにもこの施設に帰って来たときに懐かしくそして、すぐに笑顔になれるように・・・と願って日々頑張っているのです。
・・・ということで今シーズンも沢山の仲間が戻ってきてまた新たな仲間との出会いが楽しみなととさんファミリーです!003.gif

by kitasyariki | 2009-03-14 21:05 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31