人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE改装

やりました~。カウンターの後ろのバックバーが形になってきました。
CAFE改装_e0117136_20202378.jpg

もともとの壁の字はこれから塗る予定・・・。
でも、ととさんは塗らずに壁をすべて埋めようと思っています。
ここはかかさんと意見が合わず大変でっせ~!

とりあえず、雰囲気を出すため木部は焼き目をつけてみま~す。
CAFE改装_e0117136_2026984.jpg

うんうん、い~ね~!!

さてお次は
CAFE改装_e0117136_20282754.jpg

コンクリートの壁に穴を開けようと挑戦したけど・・・
なかなかてごわいでっせ~。あんまり手ごわくていったん断念015.gif
この穴、何のための穴かって?それはまだ秘密で~す。

作業中はよしお先生が風ちゃんと遊んでくれるのでとても助かってます
CAFE改装_e0117136_2039997.jpg


この様子は全て昨日の作業。本日は材料の調達で倶知安まで・・・
さらに、今朝トイレに行ったととさん、「ショック~!!」
あまりのショックで、今日はちょっとお休みさせてもらいました。
大事に至らないことを祈ります・・・

by kitasyariki | 2009-03-12 20:42 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31