人気ブログランキング | 話題のタグを見る

司会のお仕事で~す!

昨夜は倶知安のホテル第一会館にて「クリスマスディナー」の司会のお仕事を頂き頑張ってきましたよ~!
司会のお仕事で~す!_e0117136_15385472.jpg

豪華なバイキング&飲み放題で大人4000円、子ども2000円のお得なパーティーでした。

ととさん、いきなり寅さんの叩き売り~

みんな~聞いてるかあ~!!

なんだかんだと盛り上がってきました~!
ととさん、サンタの帽子似合ってる~016.gif



司会のお仕事で~す!_e0117136_2352334.jpg








でもやっぱり・・・ちょっとしゃべりすぎ・・・

そうはいっても、「輪投げ大会」や「じゃんけん大会」、「YOYO羊蹄山のCDプレゼント」などなど内容盛りだくさんで、お客さんはお土産をゲットして嬉しそう~!

ととさんならではのしゃべりでお客様を盛り上げてきました!

二日目の今日は昨日の反省を生かしてさらに頑張りま~す006.gif

by kitasyariki | 2008-12-23 23:53 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31