人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備完了!

玄関に雪・風よけの壁を作りました。
まずは鉄管で骨組み。しもさんの指導の下、組んでいきました。
準備完了!_e0117136_20205158.jpg
そこに、コンパネを取り付けます。
「誰か~一瞬手伝って」の呼びかけに目が合ったすわパパがお手伝い。
準備完了!_e0117136_20251127.jpg

この壁を作らなかった去年。吹雪にとじ込められ3日間一歩も外に出れないことがあったんだよなあ~。今年は・・・バッチリ!いつでもコ~イ!!

どこまで続くか冬の準備・・・そんな作業中に来廊者。
準備完了!_e0117136_20342512.jpg

な・ン・と・・・STVラジオ「なまらん」で有名な吉川さんでした。奥さんと東京から来たお友達を連れて。
偶然漬物を手に遊びに来た千代さん。
準備完了!_e0117136_20373418.jpg
サインをゲット~003.gif
千代さんの漬物は本当に美味しい。
ととサンはいつもずうずうしく催促しています。
この日は大根のかぼちゃ漬けでした!









すっかり今関家とは家族のようなすわファミリー。
食事のときはタマもぺい君も仲間入りしてま~す。
準備完了!_e0117136_20475823.jpg


じっくり見つめすぎてごめんなさ~い018.gif


本日のラジオ「大人に夢を」
 先週の謝罪ということで謝罪文を読みましたよ~。
今後のコーナーの行方は・・・誰にもわかりません

by kitasyariki | 2008-11-17 20:42 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31