人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしいライブでした!

待ちに待ったライブ、沢山のご来場、ありがとうございました!
素晴らしいライブでした!_e0117136_2032326.jpg

ツルさんのバイオリンは何とも言えない心地よい音でした!

バックの大壷の花はととサンが21年ぶりにツルさんの曲に合わせて生けました。
  
枯れた花を山から採ってきて生けたのです。

誰にも真似できないこれぞ今関流フラワーパフォーマンス!
素晴らしいライブでした!_e0117136_2054474.jpg

出店のなっちゃんケーキも大好評!
素晴らしいライブでした!_e0117136_16543028.jpg
れいかさんのパンも優しい味が人気!
素晴らしいライブでした!_e0117136_16554032.jpg



そして、えいじさんの10割ソバも大忙し!素晴らしいライブでした!_e0117136_16582782.jpg
無事終えれたのはボランティアで手伝ってくれた皆さんのお陰
016.gif
素晴らしいライブでした!_e0117136_1745176.jpg


終了後の打ち上げでは
素晴らしいライブでした!_e0117136_1781731.jpg
生演奏を大サービスしてくれたり・・・












素晴らしいライブでした!_e0117136_17101791.jpg
はなみさんが素敵な歌声まできかせてくれました。

cafeが人でいっぱい!入りきれず玄関での食べ飲みチームもいたほどで~ス

お酒もすすみ、本当ににぎやかで楽しい夜となりました。



翌朝、あひるんがとっても気に入ったツルさん。えさやり体験~!
素晴らしいライブでした!_e0117136_17274421.jpg



素晴らしいライブでした!_e0117136_17293342.jpg

ととさんの思い描いた一日があっという間に終わり、ツルさんご一行は本日の美瑛での公演に向けて出発しました!ゆっくりしすぎて間に合ったかな?

帰り際、しっかりと抱き合ったととさんとツルさん。『また来年やろうな!』と約束を交わしていましたよ~!!

by kitasyariki | 2008-10-25 17:35 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31