人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宴会!

あ~ぁ、二日ぶりの更新です。
何といっても毎日がエキサイティングで・・・51ちゃいのととサンは体が持ちません。
昨日は「YO!YO!羊蹄山」のCD発売を記念して、完成祝い打上げ。
参加者、関係者が集まっての大宴会。
美女3人のお客様も交えてカラオケの部屋は大賑わいでした~!!
あんまりはしゃぎすぎて写真を撮るのも忘れてました・・・
その様子はみなさんの想像におまかせしま~す!
大宴会!_e0117136_0231016.jpg
大宴会を飾るご馳走は・・・
英司さんの手打ち10割そば
ととサンの江戸下町おでん
ソーケシュさんのチラシ寿司などなど
ご馳走たっぷりお酒もたっぷり・・・





CDの贈呈式あり、かもさんライブありでお祭り騒ぎの一夜でした。

緊急ニュース)
10月15日の満月ライブにととサンが乱入しま~す。
「YOYO羊蹄山」初の生ライブ実現です。
大宴会!_e0117136_0544728.jpg
場所 小樽キッチンぐるぐる(入船1-6-16 0134-24-2300)
時間 たぶん夜9時ごろかもかも、みんなカモーン!
かもさんとトトさんの熱いトークと熱唱を聞かなきゃ損損、行かなきゃ損損かも~ん!
070.gif


大宴会!_e0117136_0434954.jpg
打上げに参加するために来てくれた丸さん。
木酢液を作っている社長さんですが、うちの設備関係をまるごと面倒を見てくれている強~い見方なのです。
この日、お風呂のポンプの調整、ウオッシュレットの取り付け、自宅のストーブ取り付け・・・とライダーさんを手元につけて大忙しの丸さんでした。
他にも渋滞の中、何かあるだろう・・・と期待して遊びに来てくれた高嶋さ~ん、とっても助かりました!ありがとうございました!!
 

by kitasyariki | 2008-10-14 00:19 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31