人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日発売開始!

本日よりいよいよ「YO!YO!羊蹄山」発売開始です!
本日発売開始!_e0117136_2011046.jpg
かかサンは朝から配送作業で大忙し。
本日発売開始!_e0117136_2031947.jpg

ととサンは電話で押し売り~!!
ありがたいことにおつきあいで買って下さる方が大勢いるのです。皆様のおかげでこうして頑張っていけるのです。
でもこのCDはととさんのパワーが100%入ってるので、これをかけると景気もよくなりますよ~ホント、ホント!信じるものは救われる~てか??003.gif

というわけで、発売を記念して軽く祝杯!!
本日発売開始!_e0117136_202426100.jpg

かかサン餃子でお祝い
あっ!記念すべき今日「10月10日」は「トトの日」だぁ・・・


いつもの発泡酒がビールに昇格してる!






新メニュの紹介で~す!
本日発売開始!_e0117136_20295088.jpg
「たまごかけご飯定食」
 700円(コーヒー、デザート付きは1,000円)

たまごは近所で自給自足生活をしている「まっちゃん卵」
カキしょうゆをかけていただきます。
これが絶品!たまりませ~ん!!



この他に「オムレツ定食」もありますよ~!
パスタ、サンドイッチも好評ですが新メニューもヨロシクネ!ジャンジャン!!

by kitasyariki | 2008-10-10 20:44 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31