人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日農家さん。。

ココのおとなりには、あべちゃん夫妻が営む畑がある。。

若いふたりだが野菜つくりには すごくこだわりがある。。

そんなあべちゃん。。頑張りすぎて、腰を痛めてしまった007.gif

しかも子どもが熱を出したらしい。。大変だっ!

。。というわけで、今関夫妻 出動っ!!

本日はメロンの下にお皿敷き~
一日農家さん。。_e0117136_21391630.jpg


ととサンは皆の2倍のスピードでやったそうな。。さすがっ!

まぁ。。その分、ととサンも腰を痛めました。。

明日は全身マッサージかな~

あっ、そうそう、またひとり下宿人が増えました!

ビドゥくん。。

ん~ココはかけこみ寺。。??

これからウェスタンルーム2期工事が始まるので

男性がいるのは、ありがたいことです。。

皆さま、バッシバシ鍛えてやってくださいっ!

よろしくお願いしま~す!!

by kitasyariki | 2008-07-09 22:03 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31