写真展開催のお知らせと写真提供のお願い。


長く応援団員として私たちを支えてくれている千歳在住・宮下さんの発案で
9月17日のととさんの一周忌への思いをこめた写真展を約1ヶ月間開催する運びとなりました。

タイトル 「今を生きる男・今でも生きてる男とゆかいな仲間たちの写真展」

雪月花廊の校舎全体を使って、今ある空きスペースにたくさんの思い出を散りばめた心あたたまる写真展となるようです。
そこで、みなさまにお願いです!!!

ととさんのとっておき写真。
写真展にぜひ飾って欲しい!!という写真がありましたら写真データを提供してください!!!!

宮下さんからのメッセージを添付します。
「ととさんが天に召されて1年が経ちます。色々思い出を頂きました。
良くも悪くもととさんの子どもなのかなぁと思います。
その思いを込めてととさんの写真展を開催したいなあと思います。
思いのある方、協力してください。
みなさんで思いを共有したいと思います。
僕は雪月に集まる人たちを。協力してくれる方々はととさんの写真を提供して頂けたら嬉しいです。
終身用務員のととさんに思いを込めて。宮下和之」


写真データの送り先。kazz900r@ezweb.ne.jp(宮下)

開催日程は調整中ですので決まり次第お知らせ致します。

皆様のご協力をお待ちしております。どぞよろしくお願いいたします110.png




by kitasyariki | 2018-08-23 14:46 | Comments(0)

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る