人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い、熱い、夏休みの始まりです‼

喜茂別でも夏休みが始まりましたー!
毎日さらに賑やかになりそうな予感‼
町内のあちこちに貼られているこちらのポスターを雪月花廊の玄関にも貼らせて頂きました🎵
暑い、熱い、夏休みの始まりです‼_e0117136_15142866.jpg

新太郎くん、中2の夏休み。
7月28日~31日、知内・木古内で戦います
仲間とチーム団結して最高の夏休みになることを期待します!

<テラスにバラの花が咲き出しました110.png
暑い、熱い、夏休みの始まりです‼_e0117136_15252273.jpg

噴水の音をBGMにのんびりテラスでくつろぐ時間は最高です。
暑い、熱い、夏休みの始まりです‼_e0117136_15275123.jpg


夏休み中のお仕事中~101.png
暑い、熱い、夏休みの始まりです‼_e0117136_15285617.jpg

よく気が利く5年生の風子ちゃんには本当に助けられています。
いつも、ありがとう110.png
>
さてさて、先日のにぎやかな夜。
らいだーさんいっぱいのジンギスカンナイト。
暑い、熱い、夏休みの始まりです‼_e0117136_15173961.jpg

神奈川からのぱぱと娘さん、お友達と楽しい時間。
暑い、熱い、夏休みの始まりです‼_e0117136_15194145.jpg


楽しい時間のおともには、やっぱり音楽が🎵
暑い、熱い、夏休みの始まりです‼_e0117136_15205477.jpg

キャンプのお客さんも仲間入りでインターナショナル‼
暑い、熱い、夏休みの始まりです‼_e0117136_15220617.jpg

とっても楽しく過ごして下さいました。
羊蹄山登山、頑張ってください166.png


<気持ちの良いハンモックに揺られた思い出。
大人になってもきっと良い思い出になりますよ!
暑い、熱い、夏休みの始まりです‼_e0117136_16092058.jpg

とっても仲良し5年生女子でした!
暑い、熱い、夏休みの始まりです‼_e0117136_16100884.jpg

また会える日を楽しみにしています!

>
なんだ、なんだ~⁉事件発生ー‼
暑い、熱い、夏休みの始まりです‼_e0117136_15480136.jpg

草刈り中に刃が飛んだ~😆
でも、みなさんの力をお借りして・・・
暑い、熱い、夏休みの始まりです‼_e0117136_15593028.jpg

直ぐに修理完了~‼凄い114.png
機械に強いらいだーさんは本当に心強いです。
こうして、沢山の皆様に助けられ毎日色々な作業が進んでいます😉


by kitasyariki | 2018-07-26 15:07
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31