人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出会いに感謝~!!

毎日の色々な出会いに感謝の日々です。
横浜より・・・
かっこいい車がやって来たー✴
毎日の出会いに感謝~!!_e0117136_11082605.jpg

早速乗せてもらいました~‼

r<エンジンルームまで見せて頂き興味津々の雄太くんでした。
毎日の出会いに感謝~!!_e0117136_11121561.jpg
>
先週末、札幌より幼稚園のお友達つながりのご家族で雪月花廊を楽しんでくれました!
毎日の出会いに感謝~!!_e0117136_11045892.jpg

お天気あいにくでしたが、BBQ コーナーでの焼肉目楽しめて良かった~109.png
手乗りワンちゃん可愛い❤
毎日の出会いに感謝~!!_e0117136_11150483.jpg


青空子ども工作教室~⁉
毎日の出会いに感謝~!!_e0117136_11175219.jpg

ととさんが作った鳥小屋ディスプレイの修理。
毎日の出会いに感謝~!!_e0117136_11154408.jpg

雄太くんデザイン、で新たに生まれ変わりました!
毎日の出会いに感謝~!!_e0117136_11202792.jpg

いい感じ~165.png
かじさん、ありがとうございます。

ととさんセロー、バッテリー交換完了!絶好調~!!

毎日の出会いに感謝~!!_e0117136_11223093.jpg

ここでの出会いと再会を記念して。<
毎日の出会いに感謝~!!_e0117136_11261581.jpg

またここで会えますように

毎日の出会いに感謝~!!_e0117136_11493346.jpg

毎日の出会いに感謝~!!_e0117136_14001100.jpg




ちょっぴりイメチェン?愛知よりのライダーさん。
旅の最終日、雪月花廊で北海道の締めくくりを過ごして頂きありがとうございました。
毎日の出会いに感謝~!!_e0117136_13591531.jpg
岩手よりのライダーさん。初めての北海道ツーリングも大先輩がいるから安心ですね109.png
毎日の出会いに感謝~!!_e0117136_11505012.jpg




常連さんの超おすすめで来てくれました!福島よりのライダーさんありがとうございました。
毎日の出会いに感謝~!!_e0117136_11501203.jpg


初めてやってきたライダーゆきちゃん、優しいライダーさんに色々助けてもらいましたね~!!
愛知の岩田御夫妻、今年も帰ってきてくれてありがとうございました。


毎日の出会いに感謝~!!_e0117136_14044792.jpg
こちら、縁起の良い置物。。。
ではありません!!ライダーさんの必需品106.png
ナイスヘルメット!!

毎日の出会いに感謝~!!_e0117136_14384480.jpg

10月に楽しいイベントin雪月花廊を企画中~。
あゆちゃん、さとぽんさん、いつもありがとうございます113.png

毎日の出会いに感謝~!!_e0117136_14375744.jpg

先日出発してすぐにホームシックならぬ?雪月花廊シックになり目的地諦め翌日帰ってきたライダー荒井君。
何でもやりますよ~166.pngと張り切ってくれたので・・・
体育館入口の雪崩が起きた瓶の山。
片付けお手伝い頂きました~!
毎日の出会いに感謝~!!_e0117136_11321376.jpg
熱~い中、頑張ってくれたおかげでセロー置き場がスッキリしました!!
毎日の出会いに感謝~!!_e0117136_11325798.jpg
すっかり忘れていた網戸のとりつけも完了!
これで安心して窓を開けれます!

毎日の出会いに感謝~!!_e0117136_11390774.jpg
こんなにも一生懸命お手伝いして頂けるのは一緒にここで過ごしたみなさんの優しさと風ちゃんデザートのおかげ・・・?
毎日の出会いに感謝~!!_e0117136_13573055.jpg

出発はやっぱり「帰りたくな~い」と涙をこらえて103.png

毎日の出会いに感謝~!!_e0117136_11281715.jpg
また
また帰ってきてくださいね!!

気が付けば・・・
みんなで楽しい薪割りタイム~!!
ありがとうございます。
毎日の出会いに感謝~!!_e0117136_14013290.jpg
韓国からやってきたノウさん、板橋くん。
薪割りで深めた友情は国境を越える!!
毎日の出会いに感謝~!!_e0117136_14020872.jpg
楽しい仲間がいっぱいのにぎやかなよる~!
毎日の出会いに感謝~!!_e0117136_14033786.jpg


新しいバイクで帰ってきたよ~!!
楽しい雪月花廊での時間はあっという間すぎる~あ~帰りたくない~145.png
毎日の出会いに感謝~!!_e0117136_14053922.jpeg


にぎやかに楽しく過ごした時間は最高の思い出ですね。みんないい顔101.png
毎日の出会いに感謝~!!_e0117136_14065596.jpg




by kitasyariki | 2018-07-24 11:03
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31