人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい畳はがし作業でした‼

先週末久しぶりの賑やかな時間
楽しい畳はがし作業でした‼_e0117136_09163045.jpg

最近の雄太くんは、いつでもみんなを喜ばせようとはりきります!早くも2代目ととさん誕生かな?105.png
楽しい畳はがし作業でした‼_e0117136_09203555.jpg

もうすぐお嫁に行くゆみちゃんに、サプライズ~😆
風子ちゃんがティラミスケーキを作ってくれたので仕上げのデコレーション。
楽しい畳はがし作業でした‼_e0117136_09241123.jpg

ゆみちゃんに、喜んでもらおうと皆で協力109.png
楽しい畳はがし作業でした‼_e0117136_09371357.jpg

完成~❗
楽しい畳はがし作業でした‼_e0117136_09380047.jpg

仲良しやよちゃんとケーキ入刀~😆
楽しい畳はがし作業でした‼_e0117136_09390666.jpg

これで本番もバッチリだぁー🎵

さて、今回みなさんに冬の防寒対策の畳はがし作業をお願いしちゃいました~😆
楽しい畳はがし作業でした‼_e0117136_09455870.jpg
楽しい畳はがし作業でした‼_e0117136_09462394.jpg

どんどん木の廊下が顔を出します!
あれ?そら飛ぶじゅうたん?
楽しい畳はがし作業でした‼_e0117136_09475222.jpg

楽しそう‼
楽しい畳はがし作業でした‼_e0117136_09483760.jpg
ナイスコンビ165.png
楽しい畳はがし作業でした‼_e0117136_09490028.jpg

畳を剥がした後のお掃除がまた大変106.png
皆で雑巾がけも頑張りました❗
楽しい畳はがし作業でした‼_e0117136_09512978.jpg

はじっこがねー。汚れがたまるのよねー。
さすがやよちゃん👍
楽しい畳はがし作業でした‼_e0117136_09550137.jpg

初めてやってきたしゅん君もすっかり雄太くんと仲良しです。
坊主が二人居たので「2号」のニックネームが定着⁉
楽しい畳はがし作業でした‼_e0117136_09594861.jpg

心強い助っ人しゅん君、色々お手伝い頂きありがとうございました!
楽しい畳はがし作業でした‼_e0117136_10020920.jpg

ご飯だよー。集合~❗
大家族のランチタイムは賑やかで美味しいね🎵
楽しい畳はがし作業でした‼_e0117136_10040612.jpeg

いつも雪月花廊を暖かく応援して下さるみなさん。
いっぱい笑って、いっぱい楽しんで・・・
私達家族にいっぱいの元気を届けてくれました。
楽しい畳はがし作業でした‼_e0117136_10130111.jpg

本当にありがとうございました110.png
いつでもかえってきて下さいね✨
いってらっしゃーい101.png

by kitasyariki | 2018-04-18 09:08
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31