人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね。みんな元気に進級しました‼

おひさしぶりの更新になって申し訳ありません!

かかさんも、子ども達も、みんな元気でーす🎵
春の進学シーズンですね。今年は入学式などの行事はなく、順調にみんな進学致しました❗(当たり前か105.png)

新太郎君中学2年生。風子ちゃん小学5年生。雄太くん小学2年生。みんな新学期を元気に楽しく過ごしています‼
先日はととさわんがよく作ってくれた「もんじゃ焼き、食べたーい」と子ども達からリクエストされ、初めてのかかさんもんじゃ。
春ですね。みんな元気に進級しました‼_e0117136_14331026.jpg

焼き係はやっぱりお兄ちゃん🎵
せんべいの作り方もしっかり覚えていて、ととさんの真似をしながら皆で楽しい時間を過ごしました。

風子ちゃんは相変わらずお料理大好き。
チキンナゲット作り、楽しんで
春ですね。みんな元気に進級しました‼_e0117136_14360756.jpg

ソースも二種類仕上げて大成功110.png
春ですね。みんな元気に進級しました‼_e0117136_14372426.jpg

風ちゃんナゲット、メニューにしちゃう?111.png

春が確実に近づいてますね。
出来ることから、少しずつ、今シーズンの挑戦にむけ始動しているこの頃。
何かと協力して下さる助っ人のお陰で作業がはかどります。
ととさんのディスプレイを少しだけ移動したり、某有名画伯の絵をひっそりと飾ったり106.png
春ですね。みんな元気に進級しました‼_e0117136_14433923.jpg

不用なものは、薪にしたり・・・
春ですね。みんな元気に進級しました‼_e0117136_14443625.jpg

いつもありがとうございます。

子ども達の成長をとても楽しみにしていつも見守ってくださるお客様🎵
春ですね。みんな元気に進級しました‼_e0117136_14471071.jpg

春ですね。みんな元気に進級しました‼_e0117136_14464319.jpg

冬のソーセージライブを機にすっかり仲良しの二人110.png
だいすきなワンちゃんを抱っこして、幸せーな二人113.png
春ですね。みんな元気に進級しました‼_e0117136_14552795.jpg

お食事によってくれましたお二人も、ゆっくり過ごして下さいました。
春ですね。みんな元気に進級しました‼_e0117136_15010294.jpg

ご縁に感謝いたします。

こうして会いに来てくださる方、なかなか来れないけれど遠くからいつも思いを寄せて下さる方。
沢山の皆様の暖かい応援のお陰で雪月花廊は無事に冬を乗り越え、前向きに歩んでいますのでご安心ください109.png
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。


春は新しいスタートの季節。嬉しい、心がワクワクすることでいっぱいですが、一週間のうちに私達の大切な雪月花廊ファミリーのかじさんのお母さん、やっちのお母さんの訃報が届きました。
お二人の旅立ちに触れ、
出来ることを出来るときに。
行動していきたいと心動かされ
今日はやっちのお母さんに会いにいってきました。
にっこり微笑んで幸せそうに眠るお母さんに会いに行けて本当に良かったです。
かじさん、千葉まで手を合わせにいけなくてごめんなさい。
私たちが今こうして元気で生かされてれいる事に感謝し、毎日大切に過ごしていきたいなあと思います。
おふたりのお母さんのご冥福をこころよりお祈り致します。

by kitasyariki | 2018-04-12 14:20
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31