人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜茂別大会‼

昨日はシリーズ第4戦、ホーム喜茂別での大会でしたー❗
なんと、なんと、雄太くんが初優勝!
一年生男子、2大会連続の喜茂別がワンツーフィニッシュ❗
やりました~‼
喜茂別大会‼_e0117136_10040648.jpg


仲良しライバルと一秒差!凄い!
オリンピックみたいだね103.png

風子ちゃんは初めてのゴールドゼッケン姿
ゴールドゼッケンは前大会の優勝者が付ける勝利の証。ずうっと遠い存在と憧れ続けたゼッケンだけに、感激です!
喜茂別大会‼_e0117136_10085215.jpg

可愛いい113.png
ととさんが見たら泣いちゃうな😂
負けられない戦いに挑みましたが、ライバルも強かったです!
今回は1.5秒差で2位‼
次も頑張るぞ~❗

そして中学男子の新太郎も小さいからだで力強い走りをみせてくれました。4位入賞おめでとう!
喜茂別大会‼_e0117136_10125379.jpg

クロスカントリーは苦しい競技であると思いますが、みんなスキーが大好きで、素晴らしい環境の中で自己発揮できる場を与えて頂き子どもたちは幸せだなあと感じています。
さて先日我が家に嬉しいお知らせが舞い込みました。
平昌オリンピックで盛上るなか、新太郎がジュニアオリンピックに出られることに‼
喜茂別大会‼_e0117136_10234011.jpg

中学.高校の全国大会上位入賞者が参加する大会ありますが
北海道名寄市で開催されることで、開催地特別枠でえらばれたようです。
今年から 5、6年生の小学生も参加するようですね
喜茂別大会‼_e0117136_10262943.jpg

素晴らしい戦いの場に参加できる事に感謝してこれからもさらに練習に励んで欲しいと思います。
その知らせをきいた雪月花廊応援団の皆様からサプライズプレゼントを頂きました~❗
喜茂別大会‼_e0117136_10370679.jpg

ビックリー103.png
喜茂別大会‼_e0117136_10382565.jpg

中身はこちら
喜茂別大会‼_e0117136_10390991.jpg

大会では必須アイテムです。
照れながらもとっても嬉しそうな新ちゃんが可愛い113.png
こうして沢山の方に応援していただける事はなによりありがたい事だなあと嬉しい気持ちでいっぱいです。
皆様ありがとうございました。
ととさんもとっても喜んでいると思いますので
皆さんのところにお礼に伺うかも知れませんよ106.png
その時は一緒に乾杯でもしてあげてくださーい
110.png

by kitasyariki | 2018-02-19 10:01
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31