人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人揃って表彰台‼

昨日はシリーズ第3戦、倶知安大会に行ってきました~❗
なんと、ついに、ついに・・・
風子ちゃんが優勝しました~❗
三人揃って表彰台‼_e0117136_10160786.jpg

坂が多いコースで力強い走りを見せてくれた風子ちゃん。
一緒に頑張ってる違う学校のお母さんにも、風子ちゃんの力強い走りすごかったよーと声をかけて頂き本当に嬉かったです!
三人揃って表彰台‼_e0117136_10163399.jpg


雄太くんも、馴れないコースで転んでしまったけど嬉しい2位‼
三人揃って表彰台‼_e0117136_10234670.jpg

仲良しライバルと喜茂別ワン、ツーです👍
念願だったトロフィーを手にニッコリ110.png
三人揃って表彰台‼_e0117136_10341616.jpg

そして、新太郎君も2位‼
三人揃って表彰台‼_e0117136_10252607.jpg

中学生の全国大会と日程が重なったのという好条件ではありましたが素晴らしい結果に感激でしたー!

小学生中学年リレーにも参加して、同級生三人コンビで優勝‼
三人揃って表彰台‼_e0117136_10300419.jpg

低学年リレーは二位入賞~❗
br>
三人揃って表彰台‼_e0117136_11070810.jpg


大会中は雪と風が段々強くなり、厳しい状況の中みんなよく頑張りました。
あっという間に眉毛まで雪が積もるほどでした。
106.png
三人揃って表彰台‼_e0117136_11101646.jpg

喜茂別っ子、元気にがんばってまーす101.png

ととさん、子どもたちの頑張りをいつも優しく温かく見守ってくれてありがとう。
三人揃って表彰台‼_e0117136_10545120.jpg

子どもたちは色んなことを乗り越え、それを力に変えて嬉しい成長をみせてくれていますよ。
だから、安心してね❗
さすが、ととさんの子だね‼
こうして大会に元気に出場できるのは一番に日々ご指導頂いてるコーチのみなさん、練習環境を整えてくれるお父さん、お母さん、そして応援してくれるたくさんの皆さんのお陰であります。
その事への感謝の気持ちを忘れず、これからも頑張る子どもたちをサポートしていきたいと思います110.png


by kitasyariki | 2018-02-12 10:13
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31