人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ととさん、旅立ちのお知らせ。

今朝早くに、大好きなととさんが天国へ旅立ちました。
今年4月に自宅に戻り、家族の声を聞きながら毎日を過ごしてきました。 たくさんのみなさんに支えられ色んなことを乗り越えながら今日まで頑張ってきました。>
とても穏やかな表情で、さいごまで家族の声を聞きながら大好きな場所で過ごせた幸せな人生だった私達家族は信じています。
br>
 多くのみなさんに夢と勇気と笑顔を与えつづけたととさんが、いつまでも皆様の心のなかで生きつづけることを願っています。

沢山の励ましや応援ありがとうございました。

自宅(雪月花廊)にて、下記の日程で家族葬を行いますのでお知らせ致します。

お通夜 9月18日 pm7:00
告別式 9月19日 am9:00


尚、雪月花廊の営業は全て今週いっぱい休業とさせて頂きます。営業再会についてはまた改めてお知らせさせて頂きます。



by kitasyariki | 2017-09-17 20:38
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31