人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も現役🎵

今年もやってきました!宮崎の志津子姉さんが‼
風の噂で引退したと聞いていましたが、「そんなこと言っとらんよー」と101.png
今年もバリバリ元気に北海道をかけぬけまーす!
今年も現役🎵_e0117136_12302268.jpg

定年後ののんびり旅の皆様と、楽しい夜となりました!
今年も現役🎵_e0117136_12493030.jpg

志津子姉さんの女子力に脱帽
今年も現役🎵_e0117136_12523367.jpg

さらに、独学で練習中‼
今年も現役🎵_e0117136_12535164.jpg

常にあたらしいことに挑戦する事と、こうして北海道に旅することが元気の秘訣かな?101.png
かかさんは、志津子姉さんのちょうど半分!ということが判明105.png
ひゃ~‼
まだまだ、まだまだ、まだまだ・・・がんばらなくちゃーと実感した一日となりました!
いつも、元気を与えていただきありがとうございます!😊
4人の子育て完了!奥様のお仕事を引退させての夫婦北海道ツーリング!ラブラブのお二人でした~💕
今年も現役🎵_e0117136_12330101.jpg


昨年旅の終わりに立ち寄ってくれたライダーさんも、来てよかった~‼と喜んで下さいました!
今年も現役🎵_e0117136_12345204.jpg


子どもたちに野球を指導しているライダーさん。昨年に続きお帰りいただきました!
今年も現役🎵_e0117136_12362031.jpg


学校がコンパクトサイズになった?わけではありません146.png
雄太君は今までで一番高い景色の肩車を体験❗
今年も現役🎵_e0117136_12384439.jpg

どこもかしこも頭上注意でございました。
楽しい時間を過ごし旅立つお二人。東京、神奈川より、ありがとうございました。
今年も現役🎵_e0117136_12413219.jpg

初めての雪月花廊はなかなか楽しいところで、今度はゆっくり滞在したいなあ~🎵
いってらっしゃーい!
今年も現役🎵_e0117136_12455187.jpg



by kitasyariki | 2017-07-20 12:27
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31