人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーセージライブ

みなさんこんにちは。
北海道らしくない暑さが続きましたね。
今日からはやっと少し過ごしやすくなりました❗
週末には恒例の⁉「ソーセージライブ」がカフェにて開催されました。
打ち上げも楽しく美味しく盛り上がり、
泣いて笑って飲み語り、まるで大人の修学旅行のようにたのしんでくれた皆さんです!
ソーセージライブ_e0117136_14304148.jpg

みんなの愛するソーセージの歌はもう、最高💕
ライブの様子はFacebookをチェック!!
ソーセージライブ_e0117136_14313172.jpeg

なぜか、涙、涙のお客様ばかり?
心に響く歌をいっぱい届けてくれたソーセージに感謝致します。
ありがとうございました。101.png
当日は影の力にも沢山支えられました。

ソーセージライブ_e0117136_15004820.jpg

打ち上げ用の焼き鳥準備。
野外席で焼きながら楽しんで下さいました!

ソーセージライブ_e0117136_15031316.jpg

そして受け付け係!
ソーセージライブ_e0117136_15064711.jpg

他にも、最高に熱いキッチンでお料理のお手伝い等々。。。
皆さん頼りになる存在ばかりで助かります。
ライブ後はくまさんをゲストに迎えてのドリラン公開生収録。
ドリランとは夢を追いかける人(ドリームランナー)にスポットをあて、その夢を全力応援するYou-tubeの番組です。

この収録の為にやってきたあかねちゃんとも、今回よきご縁を頂きました~‼

さてさて、少し前になりますがライダーハウスご利用のおふたりです。
ソーセージライブ_e0117136_15162802.jpg

楽しい時間ありがとうございます!

今年もやってきました!
ライダー犬*コアちゃん‼

ソーセージライブ_e0117136_15213061.jpg

ソーセージライブに合わせての喜茂別入りありがとうございました110.png

嬉しいことに師匠がお帰りになりました!
師匠は凄い左官職人で、何もない状態からのお風呂作りに大きな力を貸してくださった方です。師匠なしでは、今の雪月花廊はありません103.png
ソーセージライブ_e0117136_15253425.jpg

久しぶりにお会いでき何だかとっても嬉しく元気を頂きました~‼

埼玉県からやってきました!
三世代で前からずうっと気になっていたという雪月花廊を満喫してくれました~‼
ソーセージライブ_e0117136_15233318.jpg

素敵なご家族とのご縁に感謝😊
また家族が増えて帰ってくる日を楽しみにしています。110.png

息子さんの運転練習を兼ねてドライブがてら遊びに来てくれたご家族です!
熱い中のティータイムのあとは、体育館で汗流し、ハンモックでまったりで~す!

ソーセージライブ_e0117136_10114041.jpg

また遊びに来て下さい‼



by kitasyariki | 2017-07-11 14:26
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31