人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子キャンプにお神輿。。。

台風10号が過ぎました。
ものすごい風と雨で怖い夜を過ごしました。
倒木などありましたが大きな被害もなく無事に朝を迎えることが出来ホットしております。

さてさて、週末冒険クラブ・ぬっきべつ自然学校のみなさまが親子キャンプやってきました!
朝からお弁当作りでした!
親子キャンプにお神輿。。。_e0117136_6181251.jpg

お手伝い大好き風ちゃん。
本当に頼もしいです
親子キャンプにお神輿。。。_e0117136_619716.jpg

お弁当の主役は?とれたてブロッコリー?ザンギ・・・?
親子キャンプにお神輿。。。_e0117136_6214277.jpg

みなさんお天気に恵まれ親子で楽しく・美味しく食べてくれました003.gif
幼稚園の卒園後同窓会のように楽しんでくれたみなさん。
日常から離れ自然の中で2日間を過ごし大満足~
親子キャンプにお神輿。。。_e0117136_624687.jpg

また是非遊びに来てくださいね

函館・福田さんチームのみなさま
親子キャンプにお神輿。。。_e0117136_6245289.jpg

家族連れで雪月花廊を満喫
親子キャンプにお神輿。。。_e0117136_6255835.jpg

子どもたちもすっかりリラックスでにぎやかなお食事タイム
ちょっと飲みすぎた~かな~?
親子キャンプにお神輿。。。_e0117136_6271715.jpg

うんうん、さすらいのギターリスト!

日曜日にはにぎやかに双葉神社の子ども神輿がやってきました~!
親子キャンプにお神輿。。。_e0117136_6283227.jpg

わっしょい、わっしょい!!
親子キャンプにお神輿。。。_e0117136_6285984.jpg

ちびっこいっぱい。
お姉さん、お兄さんについてきて~!!
親子キャンプにお神輿。。。_e0117136_6301725.jpg

頑張ったあとはお楽しみのジュースやお菓子。
みんなでワイワイ楽しいひと時ですね。。。

身長186センチの肩車はどんな景色かな・・?
親子キャンプにお神輿。。。_e0117136_632913.jpg

木苺狩りも楽しいな
親子キャンプにお神輿。。。_e0117136_6325396.jpg

いっぱい遊んでくれたあみん君、ありがとう~016.gif

久しぶりのお帰りでお土産いっぱいありがとうございます。
雄君とマンツーマンのおやつタイム
親子キャンプにお神輿。。。_e0117136_785840.jpg


そんな忙しく過ごした週末。。。
新ちゃんはこちら!
親子キャンプにお神輿。。。_e0117136_6364711.jpg

順調の勝ち進み何と、決勝戦進出!
決勝戦は応援に行かないと~!!
ってことで日曜の午後から少しの間臨時休業で駆けつけました。
親子キャンプにお神輿。。。_e0117136_644835.jpg

さすが決勝戦!
両チームとも素晴らしいプレーで盛り上がり
結果喜茂別ファイターズの優勝~!!
親子キャンプにお神輿。。。_e0117136_74119.jpg

ばんざ~い!
応援駆けつけてくれたみかん・長老、
親子キャンプにお神輿。。。_e0117136_546355.jpg

ありがとうございました!

この夏は野球で本当に楽しませてもらいました。
現役の試合は残すところあと一つ。9月24・25日の喜茂別町長旗のみとなりました。
仲間と楽しめるのもあと少し。
最後まで怪我をしないように楽しんで欲しいですね006.gif

by kitasyariki | 2016-08-31 07:12 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31