人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰り~!!

週末は久しぶりに帰ってきたよ~!!
お帰り~!!_e0117136_6222856.jpg

やよちゃん、ゆみちゃん、きょうこさん、ライダーさんと楽しい時間となりました006.gif
お酒もすすみ、会話も弾むと
でました~!
お帰り~!!_e0117136_6251186.jpg

いっぱい温泉入って、いっぱいお勉強して、ゲット~
雪月花廊ファミリーではおゆなめさんに次ぐ2人目の温泉ソムリエ誕生です!
どこか、いい温泉ない~?って時には是非恭子ソムリエにご一報くだされば良い情報が提供できるはず。特に羊蹄山麓付近はお・ま・か・せ006.gif

先週中頃。。。
熊本からやってきたライダーさん。
雨の前に逃げ込み作戦大成功~!
お帰り~!!_e0117136_695791.jpg

な~べ~さんも帰ってきて良き出会いに乾杯!
屈斜路湖の魚が待ってる~006.gif

昨年も廃材片付け等、手伝ってくれたライダーさん。
今回も帰ってきてライダーハウスのお掃除すませ
何かと気づいたところを修理。。。
お帰り~!!_e0117136_6133321.jpg

足が引っかかった?床のハガレ。
子どもたちが怪我をしないように。。。と優しい気持ちに感謝。

キャンプ場に面した窓ガラスをピッカピカ~!
お帰り~!!_e0117136_6154549.jpg

それが終わったと思うと
あちこちのショーケース。
お帰り~!!_e0117136_6162492.jpg

何と楽しそうなガラス拭き。
お帰り~!!_e0117136_6164148.jpg

風ちゃんとの名コンビ、認定~037.gif
ガラスが綺麗になったので外の風景がさらに綺麗に見えるし
廊下を歩くととってもスッキリで気持ちいいですよ~!

いろんな出会いを楽しんで。。。
お帰り~!!_e0117136_6204722.jpg

グロム旅は続く~!!
ありがとうございました003.gif

日曜日にはあの、ひょっとこさんが
ととさんパスタで元気パワーをつけに来てくれました~!
お帰り~!!_e0117136_72229100.jpg

ひょっとこさんの正体は。。。
雪月花廊、札幌支店「一風来」(いっぷく)のサンちゃんで~す!
お帰り~!!_e0117136_7241086.jpg

風ちゃんのおやつクレープを一緒に作ったり
雄くんといっぱい遊んだり・・
駄菓子のお土産いっぱい。
ありがとうございました~!
う~、改めて。。。
お帰り~!!_e0117136_8562251.jpg

ととさんのクリームパスタ最高!!
タカラミルクとまっちゃん卵が決め手のここでしか食べられない味です。
季節の野菜を使って。。。
サラダ・コーヒー付きで1000円。
単品で700円です006.gif

そんなサンちゃんのお店も近々三周年!
お帰り~!!_e0117136_7264436.jpg

サンちゃんはととさんの駄菓子屋時代、アルバイトをしていたご縁。
そんなサンちゃんがお店を出して三周年。
ぐうたら社長ながら(笑)ととさんのやってきたことから様々なノウハウを習得しその思いを引き継いで頑張っています。
三周年でのおまつりはととさんの駄菓子屋「壷屋」にて毎年開催された「昔なつかしまつり」の再現となるそうですよ。
外ではできないけど。。。中ではその雰囲気たっぷり味わえることでしょう。
近郊にお住まいのみなさん、是非遊びに行って見てください!!

by kitasyariki | 2016-06-09 08:49 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31