ライダーハウス料金改正のお知らせです。

昨日より敷地内の桜がやっと咲き始め。。。
一気に見頃となりました。
今日は満開のサクラが青空に映えます
e0117136_832920.jpg

今頃~?とびっくりの方も多いでしょうね。
そう!今頃なんです~!!
そんなサクラの便りと同時に昨日高田さんが釣り帰りに寄ってくれました~
e0117136_845650.jpg

いつもととさんを気遣ってくださりありがとうございます。

先日。。。
何度もこの道路の前を通過しながら気にっていたという名古屋のライダーさん。
今回は勇気を出して門をくぐってくれました~!
e0117136_8295260.jpg

一度来てしまったらもう安心!
また夏にお帰りになるのをお待ちしております

ライダーハウスの利用料金を改正させて頂くこととなりました。下記にお知らせの文章添付しましのでご参照下さい。

 
拝啓 陽春の侯、皆様におかれましては、ますますご壮健のこととお慶び申し上げます。日頃より、雪月花廊ライダーハウスをご利用頂きありがとうございます。
 手作りで作り上げてきた私たちの施設に多くの旅人さんたちが集うようになり、今年は「雪月花廊」として10周年の節目を迎えることとなりました。その間、「格安・食事ができる」ライダーハウスとしてたくさんの皆様に愛されて参りました。しかしながら施設の老朽化や昨今の光熱費や物価の高騰等をうけ、今後も同様に維持管理していくことは厳しい現実を目の当たりにしております。そこで、大変心苦しい決断ではありますが今後のライダーハウス存続の為に利用料金を改正させて頂くこととなりました。
 今後も皆様に末永くご利用頂けるライダーハウスを目指し頑張っていこうと思っておりますので何卒ご理解を頂き、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます 。
                                                              敬 具

平成28年5月~   (改正前)   (改正後)
  ●入会金(初回のみ)1000円  ⇒  700円
  ●施設利用料金/1日 500円  ⇒  800円

 ★食事料金については今まで同様ライダー会員様特別料金にてご利用下さい。 
   朝・夕2食 1500円 (夕食のみ1000円  ・朝食のみ600円)
   
雪月花廊ライダーハウスは5月~10月いっぱいの夏期限定営業となります。
朝晩冷え込む土地柄ですので寒い時期等ありますが、ライダーハウス内は暖房設備はありません。基本的に寝袋持参、男女別の相部屋でご利用頂いております。
個室利用希望の方にはプラス1000円/(1日)にて個室利用を承っております。

ご利用のみなさま、今後共どうぞよろしくお願いいたします。
by kitasyariki | 2016-05-14 08:47 | 近況報告 | Comments(0)

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る