人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半で~す!

後半のGW、坂本さんとかじさんが帰ってきました~!
あっちこっちの要修理箇所を次々と修理。
GW後半で~す!_e0117136_745687.jpg

プチ改装して使いやすくはなったもののすこしグラつきがあったカウンター。
素晴らしいアイデイであっという間にしっかり固定。
他のお客様が居ない早朝よりの作業、本当にありがとうございます。

ライダーの「はせけん」も帰ってきていっぱい遊んでくれました
GW後半で~す!_e0117136_794690.jpg

かじさんよりのお土産の楽しいおもちゃ。
旭川のライダーさんもやってきてすっかり雪月花廊に馴染んでま~す!
GW後半で~す!_e0117136_7131050.jpg

いろんなアイディアで工夫しながら遊べるので大人も子どもも夢中です。

雄太くんのお約束の肩車。。。
GW後半で~す!_e0117136_7245724.jpg


お天気悪く、キャンプの子どもたちも中へ。。。
GW後半で~す!_e0117136_7113367.jpg

みんな遊んでくれるので安心ですよ~
すっかりキャンプの常連となったご家族
GW後半で~す!_e0117136_7324417.jpg

今回、お天気が残念でしたが雨でも楽しんでくれました。
今度は天気を期待して。。。
またのお帰りをお待ちしてます。

山から頂いてきた芝木をトラックで運んでくれました~!
GW後半で~す!_e0117136_7284753.jpg

みんなぁ~手伝って~!!
GW後半で~す!_e0117136_729315.jpg

薪ストーブの雪月花廊にとっては宝の山034.gif
皆様に感謝。。。

こどもの日の夜には(あっ、昼から来てたけど!)
きょうこさんも帰ってきて賑やかなこどもの日のお祝いとなりました~
GW後半で~す!_e0117136_7372112.jpg

今が旬の「行者にんにく餃子」
皮も手作りで風ちゃん、頑張りました~
GW後半で~す!_e0117136_7411530.jpg

かなり上手!かかさん、負けそうです003.gif
そのお味は、やっぱり最高でした~!

坂本さん・かじさんがまったりと帰り支度をしていたら
ダンスのもりっちょ先生が、「簡易ピザ窯」を持参してくれ
人手のいるうちに~!!
GW後半で~す!_e0117136_7462752.jpg

作業着まだ来ていてよかった~
組み立て式の簡易釜と言え、何かと頭を使う作業
GW後半で~す!_e0117136_8393216.jpg

こころ強い助っ人に助けられました。
出発直前までドタバタではありましたが
あちこちの補修作業、本当に助かりました。
GW後半で~す!_e0117136_8413971.jpg

次回は絶対に釜焼きピザですね~!!
遠くからでもこうして駆けつけてくださる助っ人さんのおかげで雪月花廊は成り立っております。
ととさんがみなさんと作り上げた雪月花廊。
ふと気が付けば・・・今年はオープン10周年でありますのでますます頑張って行きます!!

みなさま今後共どうぞよろしくお願い致します。

by kitasyariki | 2016-05-07 08:32 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31