人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の練習試合

GWの30日は雪に見舞われた喜茂別。
雪の中の練習試合は初めて?
雪の練習試合_e0117136_132003.jpg

あられが一気に降り出し一時中断もありましたが
雪の練習試合_e0117136_13244336.jpg

無事に2試合終えました。

その後天気は一変して過ごしやすいGWになりました。
キャンプに来てくれた子どもたちはみんな仲良し
学校中に元気な声が響いてま~す
雪の練習試合_e0117136_13213891.jpg

箱ブランコもジャングルジムも今ではあまり見かけなくなったとか。。。
雪の練習試合_e0117136_13222826.jpg

ここで偶然の出会いがあり
楽しいキャンプを過ごしてくれた皆様です!
雪の練習試合_e0117136_13241659.jpg


かかさんが動かなくなったションベン小僧のポンプと格闘していると。。。
「お父さんなら直せるよ~!」という子どもたちの言葉に甘え
早速お願いしました!
雪の練習試合_e0117136_13264982.jpg

こうしたみなさまの協力が何とも頼もしい。
楽しい時間の中色々とお手伝いして頂き本当にありがとうございました。

テラスのテーブルセットもみなさまのおかげでセット完了
雪の練習試合_e0117136_13295160.jpg

俺だって~!
雪の練習試合_e0117136_13302259.jpg

こころ強い助っ人ライダーさんの登場に助けられました。
雪の練習試合_e0117136_13313762.jpg

ライダーハウスでの情報交換は何とも貴重ですね。

札幌からディナーに来てくれました。
あやちゃん率いる御一行様
雪の練習試合_e0117136_13325861.jpg

フローム「マレーシア」の、皆様です
楽しいひと時過ごしてくださいました。

さてさて、北海道民になった中原さん。
積丹ドライブの後にひと仕事をかってでてくれました。
雪の練習試合_e0117136_13363349.jpg

パイプ取り外し作業~!
雪の練習試合_e0117136_1337785.jpg

私たちにもお手伝いさせて下さい!
ちびっ子助っ人にも助けられました~
雪の練習試合_e0117136_13375278.jpg

しっかり役割分担・協力する姿は本当に素晴らしい二人でした。
パイプがなくなりスッキリしました~!

可愛い娘さんとのお食事。。。
雪の練習試合_e0117136_1344504.jpg

お父さんは大変だけど幸せのひと時ですね006.gif

by kitasyariki | 2016-05-03 13:46 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31