人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ちゃん8歳です!

昨日は風ちゃんが8歳の誕生日を迎えました~!
風ちゃん8歳です!_e0117136_19593078.jpg

髪飾りで可愛く決めてみました012.gif
お友達と楽しみながら作ったケーキ。。。
風ちゃん8歳です!_e0117136_2001441.jpg

風ちゃんのリクエストでハンバーグがメインの晩餐でお祝いです
風ちゃん8歳です!_e0117136_2011054.jpg

女の子らしく優しく活発に。。。
たくさんの皆様のおかげでどんどん成長する風ちゃんが楽しみです。
実験室で生まれたあの日から8年かぁ~
いつもいっぱいの元気をくれる風ちゃんありがとう~016.gif

さてさて秋の連休恒例となりました?
えぞっちさん、おかえりなさ~い
風ちゃん8歳です!_e0117136_2061644.jpg

高垣さんもすっかり連泊して下さいました。
ありがとうございました~!!

札幌「宇宙食堂」を営むユッカさん。
仲間を引き連れ雪月花廊でのBBQお泊まり会開催ありがとうございました!
風ちゃん8歳です!_e0117136_2085245.jpg

学校に泊まる・・・?そんな不安も来てみればどこへやら?の子どもたち。
楽しく・美味しい思い出の時間となりました。

宇宙食堂のテーマ曲を歌う札幌で活動してるミュージシャン
一番星・蛇ッ太(じゃった)さんも飛び入りライブ~
風ちゃん8歳です!_e0117136_20131849.jpg

心に染みるラブソング、そして雪月花廊への応援歌?
ありがとうございました!
CD買わせて頂きました~
風ちゃん8歳です!_e0117136_20152968.jpg

じゃたさんのいつものポーズでキメ!!

最近は雨続きの喜茂別。
空とのにらめっこは農家さんも薪作業の我が家もなかなか大変です。
そんな中、短いチャンスも逃がすまい。
薪の引越し作業~
風ちゃん8歳です!_e0117136_2025531.jpg

子どもたちもみんな頼もしいです066.gif
猫トラに乗せて玄関へ。。。

薪積み作業も任せて~!!
風ちゃん8歳です!_e0117136_2031466.jpg

危ないぞ~気をつけて~003.gif

今夜はすごい寒気がやってくるみたいですね
既に窓の外は雪が降っています
あすの朝はどんな景色になっているのでしょうか???

by kitasyariki | 2015-10-13 20:34 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31