人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連泊で~す!

まさか、ここで3泊するとは!
体育館泊の「けんと」さんと「けん」さん。
連泊で~す!_e0117136_1357425.jpg

こころ温まる置き手紙に感激してしまいました。
ありがとうございました。
今度はもっと一緒に野球をしたいな。。。

俺たち年の離れた友達さ!
京都からチャリダー・あっき~が帰ってきました003.gif
連泊で~す!_e0117136_13593857.jpg

家業の漆職人への道を決意。
これから厳しい修行の道?
イケメン漆職人の未来に期待072.gif

新潟より会長・三重より中島さんも帰ってきました~!
初めてのライダーさんもやってきて毎日賑やかです006.gif
連泊で~す!_e0117136_14133945.jpg

美味しいご飯と、い~い雰囲気でみなさん連泊!
各所の情報交換ができていいですね。

本日午前中からすごい雨。
出発予定は一日延期でまたまた楽しい時間が過ごせそうです。
とりあえず昼はみんなで豚丼食べよ~
連泊で~す!_e0117136_1555641.jpg

楽しみにしていた魚釣りもこの雨で残念007.gif
連泊で~す!_e0117136_157076.jpg

でも、思いがけず楽しい討論会~!
いもの話が宇宙の話に急展開~005.gif
会話が弾む午後のひと時。。。いいものですね。

さてさて昨日はこちらのお客様、今関家と10年ぶりの再会!
連泊で~す!_e0117136_1585757.jpg

なんと新ちゃんが赤ちゃんの頃、
大洗から苫小牧行きのフェリーの中で一緒になり
雪月花廊のことをお話したご縁から・・・
10年間ずうっと頭の片隅に思っていてくれたとか。
連泊で~す!_e0117136_152457100.jpg

そんなお方が旅の途中で寄って下さいました。
お互いに10年の間にいろんなことがあって
こうしてここで再会できたこと、本当に嬉しく思います。
お話しながらととさんも感激007.gif
頑張って続けてきてよかったな~そんなことを強く思った一日でした。
ありがとうございました003.gif

by kitasyariki | 2015-09-02 15:27 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31