人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク駐輪場~!

昔作ったバイク専用の駐輪場の木がボロボロ。。。
いつバイクがこけるかわからへんで~ってことで
かかさん留守中に有志による作業が始まっておりました!
バイク駐輪場~!_e0117136_644783.jpg

ネコトラにいっぱいのくさった木を運び出し。。。
バイク駐輪場~!_e0117136_653849.jpg

まずはすっきり!!
石くださ~い!と。。。お願いに伺い
石をどんどん積み込みます
バイク駐輪場~!_e0117136_6114446.jpg

初対面とは思えない?
おっきい慎ちゃんとポストくんナイスコンビネーション049.gif
雪月花廊に初めてやってきた大沢くんも仲間にはいって奮闘中~
バイク駐輪場~!_e0117136_6153970.jpg

石をいっぱい敷き詰めて~
バイク駐輪場~!_e0117136_616972.jpg

モルコン練って流す作業。
バイク駐輪場~!_e0117136_6164257.jpg

在庫していた材料がたりな~い007.gif
というわけで・・・
倶知安まで買い出しに走る3人組。
一日汗を流して頂きました。
材料はバッチリそろったもののみなさん旅の日程により未完成。
少しずつ完成させるしかない!っていうわけで
モルコン作業に力を貸してくださる方求む!
皆様のお力をおまちしておりま~す006.gif

その前日。。。
背がたか~いライダーさん、
バイク駐輪場~!_e0117136_624920.jpg

肩車ありがとう~!
帰ってきたライダー出口くんとともに出発です
バイク駐輪場~!_e0117136_6253840.jpg

「いってらっしゃ~い」

先日毎年これをしないと落ち着かないのよ~と
応援団員延長手続きにきてくれました。
愛知の岩田夫妻です
バイク駐輪場~!_e0117136_6284967.jpg

ととさんが元気で居てくれ、こうして帰って来れるのが楽しみと
毎年変らぬお二人の笑顔に元気パワーを頂きました!
ありがとうございます003.gif

by kitasyariki | 2015-08-28 06:30 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31