人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草刈り機出動~!!

グラウンドの芝生が良い感じで生育してます。
今年1回目の草刈り作業。
草刈り機出動~!!_e0117136_132041.jpg

冬のあいだ外していたバッテリーの取り付けもバッチリでした
無事にエンジンが動いてくれたので本当に一安心。
ととさんは余裕のポーズ?
あっ、これはあんまり運動にならないな~026.gif

お手伝い大好き~
俺が一人で行く!!と張り切り坊主さん
草刈り機出動~!!_e0117136_1342969.jpg

頑張れ頑張れ~038.gif

風ちゃんの日課。。。
草刈り機出動~!!_e0117136_1355498.jpg

キレイに咲いてくれてありがとう~

神奈川から来ました!
初めての雪月花廊に3連泊~
草刈り機出動~!!_e0117136_1371981.jpg

ニセコ方面の温泉めぐりなどなど。。。
ココをベースに楽しんで下さいました。
猫も子どもたちもみ~んな遊んで頂きありがとうございます
またのお帰りお待ちしております006.gif

水道工事に来てくれたのは・・・
草刈り機出動~!!_e0117136_139529.jpg

先日の慰労会の主役、たかちゃんで~す。
キャンプ場の水道、1箇所と思ったパンクが2箇所~005.gif
色々とお手数かけましたがバッチリ直してくれました。
こころ強い助っ人の登場で今回も助けられました。ありがとうございます!!

by kitasyariki | 2015-05-20 13:12 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31