人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ満開ライブ!

土曜日のサンタラライブ。
とても素敵な感動・感激ライブでございました~!
リハーサルからとてもリラックスした雰囲気003.gif
サクラ満開ライブ!_e0117136_16233951.jpg

サンタラのお二人はととさんの桜、とっても喜んで下さいました。
いっぱいのスイセンで飾った楽屋も気に入って頂けたようです012.gif
サクラ満開ライブ!_e0117136_1724443.jpg


きょうこさんの素敵な声、砂田さんのギターと声が重なり合った時の美しい響き。。。
ここでしか聞けない生音に鳥肌005.gif
サクラ満開ライブ!_e0117136_16271912.jpg

サクラ満開ライブ!_e0117136_16282490.jpg

二人の世界に引き込まれ・・・
音楽に酔いしれる昼下がりの贅沢な時間に感謝でございました。

雄太君、もうちょっとで本番だから髪の毛の鼻水、ちゃんと拭いてね。。。
サクラ満開ライブ!_e0117136_16325814.jpg

遠慮知らずの我が子でありますが
たくさん遊んでいただきとても嬉しかったです!

書き下ろしで今回来ていただいたくまさん。
二人の音楽を聞きながら感じた言葉をプレゼント
サクラ満開ライブ!_e0117136_16343164.jpg

さすがです!
心に響く詞でたくさんの人に笑顔と幸せを伝えるお仕事
素敵ですね。。。
サクラ満開ライブ!_e0117136_16372234.jpg

くまさん、ありがとうございました!!

くまさんの子どもたちは一日いっぱい雪月花廊を満喫
サクラ満開ライブ!_e0117136_16435178.jpg

一緒に遊ぶのは本当に久しぶりなのにとっても仲良しでした。
風ちゃん念願のお花見ランチも012.gif
サクラ満開ライブ!_e0117136_16451082.jpg


ライブ前日、ライダーハウスに帰ってきてくれたライダーさん。
これから大壷に行ける桜の仕込みと聞き
ととさんの作業のお手伝い
サクラ満開ライブ!_e0117136_16481714.jpg

とっても助かりました。そしてライブに参加いただきありがとうございました!!

ライブの余韻真っ只中にお泊りのお二人。
優しく温かい雰囲気に子どもたちがすっかりとりこでした
サクラ満開ライブ!_e0117136_16503094.jpg

雪月花廊はこ~んなところです。
また遊びに来てくださいね006.gif

ライブ後。。。
体育館では森山先生のダンス体験教室~!!
サクラ満開ライブ!_e0117136_16522373.jpg

楽しいダンスにテンションアップ~
大人も子どもも楽しみました016.gif
定期的にダンスも楽しんでいけたらいいですね。
みなさん、ありがとうございました~!!

by kitasyariki | 2015-05-12 16:53 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31