人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなさま。。。

女の子の健やかな成長を願う「ひな祭り」
我が家でもかかさんの実家からやってきた年代物のひな飾りで
ひな祭りをお祝いしましたよ~!
おひなさま。。。_e0117136_2061022.jpg

華麗なひな壇の前で風船遊びはやめましょう。。。
こんなことになりますよ~021.gif
おひなさま。。。_e0117136_207991.jpg

お兄ちゃん、お姉ちゃんは自分で責任持ちましょう。。。
お雛様、驚かせてごめんなさい012.gif
おひなさま。。。_e0117136_2074491.jpg

我が家の可愛い娘がお嫁にいきおくれないよう・・・
片付けも無事終えました。
また来年、会いましょうね006.gif

さてさて、先週日曜日はシリーズ第6戦。
赤井川の大会に行ってきました!
今シーズンの総合成績発表~!
おひなさま。。。_e0117136_2011259.jpg

おひなさま。。。_e0117136_20112478.jpg

沢山のライバルの中で戦い心も体も逞しく成長しました。
少年団のコーチや父母の皆様、チームメイト、応援してくださった皆々様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

最終戦ということで景気よく「餅まき」も豪快に行われました。
おひなさま。。。_e0117136_20175088.jpg

農家の奥さんたちが前日についた愛情餅だそうです。
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!!

今シーズンは体調崩すことなく6戦に出場することができほっと一安心のかかさんです。
残すは新ちゃんの22日(日)音威子府大会出場のみとなりました。
あともう少しのクロスシーズンですが最後まで頑張ります!!

赤井川からの帰り道。。。
立ち寄った某コンビニで偶然にも宮下御夫妻に遭遇!
ちょうど、雪月花廊へ寄るところでした~!
というわけで、トトさんパスタwithソーケシュパンを満喫
おひなさま。。。_e0117136_20155095.jpg

お二人で、美味しい時間過ごして頂きました012.gif
いつもありがとうございます!!

ただいま群馬在住中の増田さんより
名物が届きました~
おひなさま。。。_e0117136_20325162.jpg

どこへ出かけても雪月花廊のことを想って下さるそんな気持ちが本当にありがたいです。
お蕎麦もうどんも最高~049.gif
ありがとうございました!!

by kitasyariki | 2015-03-04 20:27 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31