人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働き者の雪下ろし大作戦!

週末の猛吹雪でまたまたすごい雪に覆われた喜茂別。
でも、増田さんが張り切って朝の暗いうちから除雪作業~
本当にご苦労様です!
さらに屋根の雪下ろしも
働き者の雪下ろし大作戦!_e0117136_16203248.jpg

ここは体育館の入口の屋根の上。
しっかり防寒した上着をすぐに脱ぎ捨てがんばりました~
働き者の雪下ろし大作戦!_e0117136_16215265.jpg

さすがのパワーです066.gif
CAFEの窓も雪で外が全く見えなくなってしまいました。。。
働き者の雪下ろし大作戦!_e0117136_16375648.jpg

そこで、張り切って窓の雪までも大移動~
働き者の雪下ろし大作戦!_e0117136_16381456.jpg

すっかり見渡せるようになりスッキリで~す006.gif
筋肉痛は・・・?
翌日もまだ無いみたい
いつくるのかな~037.gif

日曜日はクロス大会in喜茂別でした~
新ちゃんはいつの間にやらすっかりスキー焼け
働き者の雪下ろし大作戦!_e0117136_16274135.jpg

吹雪の中の力強い走りでした~
働き者の雪下ろし大作戦!_e0117136_16343015.jpg

風ちゃんも吹雪に負けず力走を見せてくれました
働き者の雪下ろし大作戦!_e0117136_1630395.jpg

朝早くからの応援、雄くんも頑張りましたよ~
働き者の雪下ろし大作戦!_e0117136_16313021.jpg

遊んでくれるお兄さん、お姉さんのお陰で
かかさんはとってもたすかりました~012.gif
謎のカメラマンのお陰で素晴らしい写真の宝物が出来ました。
寒い中、本当にありがとうございました!!

by kitasyariki | 2015-02-17 16:36 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31