人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のアスパラです!

先日八雲の小出さんより嬉しいお届け物が届きました~!
冬のアスパラです!_e0117136_17335399.jpg

この時期の緑のお野菜。
本当にありがたいです。

夕食に登場したのは子どもたちがあっというまに食べてしまう
アスパラベーコン
冬のアスパラです!_e0117136_17345756.jpg

トマトソースパスタは贅沢にアスパラ入り~
冬のアスパラです!_e0117136_17354027.jpg

すっごく豪華になっちゃいました~
ハウスの中といえども冬の作業ですから大変だと思います。
小出さん、いつも雪月花廊を気にかけていただきありがとうございます!!

ととさんが「これいいね」と気に入った様子だったので買ったのに~
いつもいつも、全然はいてくれない!
新しいことを記憶できないので
仕方ないか。。。
ってわけでかかさんのイタズラ心で名前付けてみました!!
冬のアスパラです!_e0117136_17383423.jpg

その名前をみたととさんは
「あ~ありがとう!」と素直に感謝。
なんて穏やか。。。
こんなことに「ありがとう」と言ってもらえるなんて
ちょっと複雑。
「どうして履かないの~!」とプンプンしていた自分を反省し、ちょっと心癒されたかかさんでありました012.gif

by kitasyariki | 2015-01-22 17:47 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31