人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルスツリゾートです!

平日は毎日お仕事へ行ってるルスツリゾートにて
昨日、かかさんと新ちゃん、2人きりでゲレンデデート016.gif
ルスツリゾートです!_e0117136_17451298.jpg

せっかくの貴重な一日だったのに
意地悪な吹雪~
ルスツリゾートです!_e0117136_1746913.jpg

フードなしのリフトは辛くて乗れません。。。
それでも午前中たっぷりとパウダースノーを満喫!!
その昔、スキーはちょっと得意なスポーツだったはずのかかさんですが
新ちゃんにはついていけませ~ん026.gif

さて、休日の本日。。。
やよちゃん・ゆみちゃんがお友達いっぱい連れて
久しぶりに帰ってきました~
ルスツリゾートです!_e0117136_17485899.jpg

みんなで美味しいご飯と日常を忘れるのんびりした空間で楽しい時間
で、なぜか・・・?
何人重なっている???
ルスツリゾートです!_e0117136_17503483.jpg

まいったか~!?
こうして子どもたちがたっぷりと遊んでもらってる間。。。
屋根の上では・・・
ルスツリゾートです!_e0117136_17523270.jpg

ととさん・かかさん頑張りました066.gif
年末に壊れた緑ダンプですが
お世話になってる車修理会社のの社長さんが直してくれ復活!!
さらにパワーアップして大活躍しています006.gif
ルスツリゾートです!_e0117136_17532585.jpg

でも、自慢の長い廊下の学校でありますが
屋根が広すぎる~021.gif

屋根の雪を下ろしてるところへ「そこ、そこ~!!」
と指示を出し・・・
巨大なつららをゲットして喜ぶ子どもたち。
ルスツリゾートです!_e0117136_1759753.jpg

角になったぞ~!!
あぶない、あぶない。。。

ここは我が家ののタンスの上。。。
ルスツリゾートです!_e0117136_1803830.jpg

新ちゃんが猫に仲間入り~?037.gif

by kitasyariki | 2015-01-12 18:02 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31