人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーの始まり!

週末には待っていた雪が降り。。。
所属する少年団から「練習やりま~す!」の連絡が005.gif
待ちに待ったクロスカントリーの季節到来です。」
喜茂別小学校にて早速初滑りです!
スキーの始まり!_e0117136_19383687.jpg

久しぶりの雪の感触は・・・?
スキーの始まり!_e0117136_19405989.jpg

今年も張り切って頑張ります!!

先日はかかさんの誕生日~ってことで家族でお祝いで~す!
スキーの始まり!_e0117136_1933033.jpg

子どもたちのリクエストでやっぱりケーキは欠かせませんでした。
スキーの始まり!_e0117136_19332284.jpg

でもね、かかさんはもうおっきい大人だからロウソクは無しよ012.gif

さてさて、お隣三田家のおとうちゃん。
ただいま紙芝居のけんちゃんとして活躍中!
土曜日は喜茂別町で開催された図書祭りにアフリカン太鼓・紙芝居パフォーマーとしてゲスト出演!
スキーの始まり!_e0117136_19194269.jpg

けんちゃんの楽しいトークで盛り上がる紙芝居。
子供たちが夢中になって楽しませて頂きました~
お祭り・イベントで大活躍している「紙芝居のけんちゃん」もよろしく~006.gif

アフリカン太鼓のリズムも満喫。
スキーの始まり!_e0117136_1922354.jpg

スキーの始まり!_e0117136_19221984.jpg

まねっこ太鼓にみんなで挑戦003.gif
楽しい時間をありがとうございました!!

さてさて、さすがにキャンプはもう無理なので。。。
今回は森の部屋でのお泊りに来てくれました~
スキーの始まり!_e0117136_19241649.jpg

函館より「みかん」と「長老」で~す!
すっかり子どもたちがそう呼んでスミマセン。。。
子どもたちが大好きなお二人から嬉しいプレゼントにびっくり005.gif
スキーの始まり!_e0117136_19261743.jpg

飴玉でも出来ちゃう「わたあめマシーン」に釘付け~
スキーの始まり!_e0117136_1927991.jpg

あっというまにふわっふわのわたあめが012.gif
スキーの始まり!_e0117136_1928094.jpg

お友達も呼んでみ~んなで楽しみませて頂きます。
ありがとうございました~!!

by kitasyariki | 2014-11-17 19:31 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31