人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カムバック~!

8月にリカンベント自転車でやってきた増田さんが
夢にまで見たカムバック~!
カムバック~!_e0117136_22571766.jpg

やっと着いた思ったらいきなり働いてま~す006.gif
作業服一式すべて持参です。
今度は飛行機でやってきました!
千歳空港に降り立ち、どうやって雪月花廊へとたどり着いたのか・・・
カムバック~!_e0117136_2355713.jpg

それはこの笑顔のみが知る~
台湾帰りのおっきい慎ちゃんも帰ってきましたよ!
カムバック~!_e0117136_2384615.jpg

台湾土産のパインケーキ。
増田さんからのお土産チャイとセットで食後のティータイム。

憧れのネコトラもすっかりマスターしました!
カムバック~!_e0117136_2343480.jpg

この薪の山が~
カムバック~!_e0117136_63859100.jpg

どんどん片付いてますよ006.gif
時を同じくして大阪の藤村さんもカムバック~!
カムバック~!_e0117136_231438.jpg

今回はやる気で来たで~
作業着バッチリ006.gif
仕事は段取り8分というだけあります!

友達と待ち合わせで連泊してた下村さんもかかさんに捕まった(?!)
もしお時間ありましたら・・・
カムバック~!_e0117136_23135595.jpg

快くキャンプ場の草刈を引き受けてくれました!
ありがとうございます!!

関西チーム
カムバック~!_e0117136_6405393.jpg

いってくるで~!!

たくさんの助っ人さんのおかげで雪月花廊はすっかり作業モード。
そんなところへやってきたいい声のライダー大野さん。
カムバック~!_e0117136_23193267.jpg

フェリー乗車前の貴重な午前の時間、作業に汗を流してくださいました。
カムバック~!_e0117136_23201534.jpg

「一生の思い出が出来ました!」だなんて。
嬉しいお言葉を頂きました007.gif
かじさん、おさむさんも誰に召集されたのか?034.gif
敷地内に横たわる大物にチェーンソーで挑戦中です
カムバック~!_e0117136_23244964.jpg

こうしてたくさんの皆様のお力のおかげで薪作りの作業がはかどり
なんとか暖かい冬が迎えられそうな予感012.gif
まだまだ続く薪作り作業。
怪我をしないようにみんなで頑張りましょう~066.gif

by kitasyariki | 2014-09-27 23:27 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31