人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セロー復活!

可愛いセロー君がやっと動くようになったので・・・
セロー復活!_e0117136_9285742.jpg

昨日は夕張まで日帰りツーリング行ってきましたよ~!
ポスト君、大満足~016.gif

神奈川県在住の「むうさん」が倶知安より道南バスに乗ってやってきました~!
セロー復活!_e0117136_9313676.jpg

飛行機苦手。。。
車、バイクもありません・・・
「行きた~い!」と思ったら公共交通機関を利用しながらどこへでも003.gif

そんなむうさんは
島大好き。
各地のマンホールや郵便局の風景印をこよなく愛し
イラストレーター・エッセイストとして活躍中なのであります!!
セロー復活!_e0117136_11194838.jpg

こ~んな可愛く楽しい本を出版しています。
北海道は礼文島しかなくてごめんなさ~い012.gif
雪月花廊での楽しい時間を過ごして下さいました。
帰りもやっぱりバスに乗り・・・
函館へと向かいます!

双葉で無農薬トマトを作っています!
岡崎さんがお友達とランチに来てくれました~!
セロー復活!_e0117136_942465.jpg

1年目で試行錯誤しながら農業を頑張ってます。

今関家と同じく子育て真っ最中~の岡崎家。
新しい地での生活、お互いに頑張りましょう~003.gif

by kitasyariki | 2014-09-20 09:45 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31