人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメ金魚

喜茂別のお祭りで・・・
新ちゃんがたくさん金魚をすくってきました。
あまり手をかけずに育てたほうが長生きするという話も聞き
今年はこちらが金魚のお家です
カメ金魚_e0117136_1129244.jpg

水草や浮き球もいい感じです003.gif


雨から逃れてやってきた中村さん。
カメ金魚_e0117136_11315578.jpg

微妙な天気を自分の目とネットチェックでしっかり把握。
雲の切れ間を見ながらの出発はさすがです034.gif

思いがけず3連泊となり
早朝ブロッコリーの仕事も頑張りました!
カメ金魚_e0117136_11335548.jpg

546(こうしろう)君の出発です。
青森に渡り、神奈川までひた走り・・・
3日後に神奈川到着果たせるかな~?

出発時にライダーハウスのお掃除ありがとうございました。
カメ金魚_e0117136_11354623.jpg

3連泊滞在の東条さん。
悪天候で断念した羊蹄山登山、今度は実現しますように003.gif

1年に一度。
応援団員更新手続きに来てくださる愛知・岩田夫妻が今年も来てくれました
カメ金魚_e0117136_11391054.jpg

今年はトトさんにあえてよかった~
「今はちょっと小休止ですね」
温かいお言葉に感謝。。。

「お・ま・け」
2学期始まった途端、高熱出しちゃった~
カメ金魚_e0117136_11414934.jpg

風邪引き新ちゃん、早く治ってね026.gif

先日頂いたちょっと変わった珍しいお茶を堪能中~
カメ金魚_e0117136_11303417.jpg

いろんな色や味をみんなで楽しませて頂きました。
仙台・町田さんありがとうございました~!!

by kitasyariki | 2014-08-21 11:44 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31