人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会~!

土曜日の雨で延期になった運動会が
翌日曜日、無事開催されました~!
風ちゃん、初めての運動会での頑張り。
運動会~!_e0117136_649761.jpg

高学年の皆さんにたくさん支えられて頑張る姿
最高でした~!

3年生以上の生徒で結成されるスクールバンド。
いつもは頼もしくかっこいい新ちゃんが
この時ばかりはちっちゃくて?可愛い~
運動会~!_e0117136_6513978.jpg

元気に楽しく演奏する姿に拍手~

ご馳走いっぱいで楽しいお昼タイム。
運動会~!_e0117136_8423213.jpg

お弁当作り、張り切ってくれたおばあちゃん
ありがとう~!!
ととさんも我が子の応援には力が入りました003.gif

さてさて、先日1年ぶりに帰ってきたお客様~
運動会~!_e0117136_8434864.jpg

あれあれ~?
ライダーだったんだけど・・・
今回は雨の心配なしの車でちょこっと北海道旅行049.gif
昨年ととさん倒れた前日に旅立って、
事態をまったく知らずにお帰りでした。
「で・・・演技してんでしょ??」
とまあ、相変わらずのナイスセンスで楽しい時間を過ごしてくださいました!
8月にはバイクでのお帰りお待ちしております029.gif

運動会の振替休日を利用して
札幌の「一風来」へ1周年のお祝いを兼ねて・・・
遊びに行ってきました!
はずが・・・
店を一人で切り盛りするサンちゃんが大忙し~!
運動会~!_e0117136_13485387.jpg

ととさんが洗い場のお手伝いです。
前掛けしてってよかった~
雪月花廊・札幌支店にて働いてきました~037.gif
雄くんはこちらの席がお気に入りでした
運動会~!_e0117136_13502910.jpg

ワンちゃんとお食事を楽しめる特等席?

今週(土)に開催される1周年パーテイー
運動会~!_e0117136_13535385.jpg

美味しく・お楽しみ盛りだくさんの夜になりそうです。
お近くの皆様、是非お出かけください003.gif

by kitasyariki | 2014-06-17 08:46 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31