人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご縁に感謝!

あの夏の暑さはどこへ行ってしまったのでしょう・・・?
すっかり涼しい6月が戻ってきた喜茂別です。
穏やかな時間の流れの雪月花廊。
先週もたくさんの出会いとご縁に恵まれステキな一週間となりました。

月曜日。。。
やっと帰れた~!と・・・
応援団員のお姉さまが一人でふらりとやってきました~!
ご縁に感謝!_e0117136_632767.jpg

みんな~姉ちゃん来たよ~003.gif
いつもブログを見ながら雪月花郎を想って下さっている。。。
そんな方がこうして来てくれることが本当に幸せです。

函館ライダー仲間のまとめ役。
お休みとれたので思い切って来ちゃったよ~
ご縁に感謝!_e0117136_6345883.jpg

ととさん料理、満喫016.gif

どんな作業も一生懸命こなしてくれたチャリダーあっき~が旅立ったと思ったら
彼女と合流。
やっぱり雪月花廊の時間を過ごしたいと
二人でカムバック~016.gif
ご縁に感謝!_e0117136_6273079.jpg

やっぱ、ここだね006.gif

人生ゲームは波乱万丈。。。
ご縁に感謝!_e0117136_6284029.jpg

和尚もまたまた?帰ってきて合流です。

彼女に釣った魚を食べさせたい!
そんな願いが現実に。
ご縁に感謝!_e0117136_6365916.jpg

あっき~、ごちそうさま。。。
そしてありがとう012.gif

火曜日。。。
三重の旅人宿「石垣屋」を営むご主人が
宿を1ヶ月お休み~
男二人旅~in北海道。
ご縁に感謝!_e0117136_6415126.jpg

お茶飲みにやってきました。
いろんなお話楽しんで
旅の帰りにでもまた寄ってください。
「いってらっしゃ~い!」
ご縁に感謝!_e0117136_6425252.jpg

と、見送ったら。。。
自慢の息子が「かかさんのところ、帰りたい~!!」
ということで夕方にはカムバック~
ご縁に感謝!_e0117136_6445438.jpg

いつもは多くの旅人さんを迎える環境のかずや君。
アウェイの雰囲気にちょっぴり戸惑いながらもやっぱりすぐに溶け込みましたよ006.gif
兄弟ってこんな感じかな~?

出会いを盛り上げる晩餐は
このお酒~
ご縁に感謝!_e0117136_647415.jpg

でっか~い005.gif
あっ!
兵庫よりのライダーな~べ~さんも帰ってきました~!!
写ってない。。。
朝のラジオ体操開催。気持ち良い時間をありがとうございました。
男二人旅、楽しい旅を過ごして下さい

そして木曜日。。。
お友達を連れてドライブ中、
ととさんに会いに来ました~
ご縁に感謝!_e0117136_6532774.jpg

久しぶりに帰ってきてくれる。。。
本当に嬉しい瞬間です。
ととさんは元気で~す049.gif

冬の間に凍結で亀裂の入った水道管。
タイヤのチューブをきつ~く巻きつける応急処置。
ご縁に感謝!_e0117136_6571064.jpg

何度挑戦しても水が止まりません008.gif
最後はかかさんのチカラで066.gif
無事処置完了~!!

看板の補修作業。
一部、ボロボロになった部分に同じ色を塗った板を貼り付けました~
ご縁に感謝!_e0117136_7104063.jpg

地味に危険な作業。
ありがとございます!
雪月花廊に来た時には是非、看板に注目してくださいね006.gif
(注)なるべく遠くから眺めましょう037.gif

by kitasyariki | 2014-06-08 07:06 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31