人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学級レク。

土曜日は風ちゃんの学級レクで札幌青少年科学館・サンピアザ水族館へ行ってきました~
今関家は新ちゃん・雄君も一緒で楽しんできましたよ。
見所いっぱいの科学館
学級レク。_e0117136_2032183.jpg

撮影体験など・・・
いろんな体験盛りだくさん。
水族館では可愛いペンギンとお散歩~
学級レク。_e0117136_2033131.jpg

都会の水族館でも裸足になっちゃいました。。。
学級レク。_e0117136_20335813.jpg

GWにやってきたライダーさんが帰ってきました~!
学級レク。_e0117136_20343796.jpg

タバコを吸う間も与えない子どもたちの甘えよう。。。
体が一つでは足りません021.gif
今回もたくさん遊んで頂きありがとうございました!!

さてさて、「たびばん」放送始まる頃にやってきたお食事のお客様。
「今から豚丼がテレビにでます~!」ということで一緒にテレビ放送を見て・・・
学級レク。_e0117136_2037756.jpg

最高のタイミングに来ました!と
テレビでみた豚丼が目の前に038.gif

深川・旭川方面よりやってきたライダー集団の皆様~
学級レク。_e0117136_20444128.jpg

テレビをみた訳ではありません。。。
みなさん、豚丼を満喫です016.gif

テレビ効果はさすが!
番組を見て・・・
すぐに足を運んでくださった方がいましたよ。
小樽・室蘭・江別・札幌より・・・
美味しい学校を訪ねて下さり、ありがとうございました!!
皆様に、「美味しい!」と喜んで頂けるのが何より嬉しいです。

暗くなる頃・・・
和尚が帰ってきた~!
と大喜びの子どもたち。
学級レク。_e0117136_20434663.jpg

おすもうやら、トランプやら、
締めくくりはみんなでお風呂。
大騒ぎで~す!!

テレビ放送をみたととさんはというと・・・
「あれ?この取材いつ来たの?」
「お~俺だ!随分シワが増えたな~」
豚丼の映像に至っては「うわ~美味しそう~!!」
って、自分が作った豚丼じゃ~026.gif
そんなこんなで、沢山の皆様のお越しをこれからもお待ちしております。
一過性とならぬよう、お客様がリピートして頂けることを願って頑張ります!

by kitasyariki | 2014-05-11 20:52 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31