人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズン最高の冷え込み?

先週金曜日、朝の体感気温が今年一番の寒さ~?
と感じ温度計をチェックすると。。。
今シーズン最高の冷え込み?_e0117136_1064015.jpg

わお~!!
空気も凍っています。
その寒さが2日間続きトイレが~008.gif
今シーズン最高の冷え込み?_e0117136_1013211.jpg

凍結により水漏れ発生~!!
ととさん頑張るも、う~ん。。。
お手上げ~こまったな~042.gif

そんな寒さのなかでもクロス練習に出かける子ども達。
今シーズン最高の冷え込み?_e0117136_10185273.jpg

風ちゃんもかなり上達し山コースもズンズン登っていくようになりました!

日曜日はかなり気温が暖かく
助っ人登場で屋根の上は大賑わい?
今シーズン最高の冷え込み?_e0117136_10223973.jpg

みなさんの助っ人が何よりありがたい日々でございます。

さて今週土曜日
雪月花廊では映画の上映会が開かれます!
詳しくはこちらをクリック
「いのちのまつり 地球が教室」
~次の世代を生きるこどもたちに「命」の大切さを伝えたい~
その思いを根底に活動を続けている「地球が教室」の皆様が今回来てくださることになりました!
絵本作家であり陶彩画家でもある草場一壽(くさばかずひさ)先生が絵本とドキュメンタリー映画を通じて「いのち」の大切さを伝えるため全国展開しています。その活動を支える地球が教室の皆様と有意義な時間を過ごしに是非、たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

季節柄、吹雪にならず皆様が安全に辿り着けますよう、
そして厳しい冷え込みになりませんよう。。。
願っております!!

by kitasyariki | 2014-01-20 10:26 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31