人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんじゃ~

こどもたちが集まった夜。。。
「ととのもんじゃが食べた~い!」という嬉しい新ちゃんリクエスト。
もんじゃはもんじゃでも「駄菓子屋のもんじゃだぞ~!」
さ、食べろ~!!
もんじゃ~_e0117136_7252180.jpg

鉄板にじゃ~っと流し込み焼けたところで
一気に「もんじゃべら」ですくって食べます。
もんじゃ~_e0117136_728224.jpg

「うま~い!!」と大人気~
せんべいという焦げた部分をすくって食べるのがまた美味しいんです045.gif
み~んな喜んでよかった、よかった003.gif

屋根の雪もぼちぼち下ろさねば。。。
せり出した部分を落としつつ・・・
もんじゃ~_e0117136_85890.jpg

軒ギリギリはやっぱり
こわ~042.gif
もんじゃ~_e0117136_855256.jpg

なんせ、広いので無理せずボチボチやりましょう~!!

by kitasyariki | 2014-01-11 07:58 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31