人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキ~!

週末、嬉しいお届け物~!
なんと厚岸のカキが005.gif
カキ~!_e0117136_2033737.jpg

またまた和尚が助っ人に来てくれていたので
豪華な夕食になっちゃいました~012.gif

子どもたちは和尚が来ると、大喜び。
たくさん絵本を読んでくれるし・・・
カキ~!_e0117136_20374214.jpg

でもね、お仕事もあるからね。。。
ってことで和尚のとりあいっこ~??

玄関が冬バージョン
カキ~!_e0117136_2039326.jpg

入口が少し狭くなりますが、この壁の重要度はかなり・・・です034.gif

さらに「ぬき」という雪よけの板を取り付けたり
色々なものをあっちへこっちへ・・・お片付け。
カキ~!_e0117136_20415224.jpg

冬の準備に猫トラが大活躍~066.gif
和尚のおかげで冬準備がはかどりました!

でも、まだまだあるんですよね~
ライダーハウスのテント片付けに、テラスのテーブルセットの移動に、
玄関の雪よけ壁の設置に廊下の畳敷き。。。
助っ人来れる方~大歓迎で~す037.gif

本日豚丼を食べに来てくださいました。
千歳からやってきました素敵な親子で~す!
カキ~!_e0117136_2049145.jpg

な~ンと、宮下夫妻のご紹介。
口コミで来て頂けるのが何より嬉しいですね。
ありがとうございました!!

by kitasyariki | 2013-10-27 20:51 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31