人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球チーム

週末札幌の野球チームの皆様がキャンプに来てくれました!
野球チーム_e0117136_1575864.jpg

監督・お父さんチーム~
野球チーム_e0117136_1584043.jpg

食べ盛りの子どものおなかを満たすのに大忙し008.gif
お母さんチーム~
野球チーム_e0117136_1591463.jpg

子どもたちは体育館で寝ましたよ~
野球チーム_e0117136_1594899.jpg

助っ人が露天風呂への道を綺麗にしてくれました003.gif
野球チーム_e0117136_1511582.jpg

この日のために?
ポンプが直って露天風呂も満喫することが出来ました!!
野球チーム_e0117136_1530126.jpg

野球チーム_e0117136_16122781.jpg

なんと、今シーズン初の露天風呂。
やっぱり最高です049.gif
ととさんも入りたいな~。。。
翌日はお昼のお弁当をご注文頂きました!
野球チーム_e0117136_15195156.jpg

36人分のお弁当の為、ちゃんちゃんにSOS!
助っ人のおかげで予定どうり昼までには完成
野球チーム_e0117136_1521279.jpg

子どもたちが残さず食べてくれますように。。。
ザンギやミートボールなど、子どもたちに人気のおかず弁当でございました!
川遊びに花火にきもだめし・・・
野球をする間もないほど雪月花廊を満喫したエンジェルスの皆様でした!

さてさて、助っ人のおかげでととさんのやりっぱなし?
いえいえ、やりかけた作業を進めてくれています。
羊蹄山を眺めるテラスの床張り作業。
ふうちゃんがドリルの使い方をしっかりマスターしました!
野球チーム_e0117136_15332344.jpg

俺だって!
野球チーム_e0117136_15335416.jpg

どっちが上手でしょう~???

毎日ライダーさんがお泊りです
野球チーム_e0117136_1535692.jpg

東京より。。。
姫路より。。。
ありがとうございます!!

サイドカーのバイクでやって来ました!
野球チーム_e0117136_1643433.jpg

何と、このバイクで幼稚園や保育所の子どもたちに
試乗体験をしているとか!
地元はもちろん、被災地までも自ら出向いて活動している志高き方です。
今度は是非お泊りで~
お待ちしております006.gif

by kitasyariki | 2013-08-12 16:07 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31