人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届け物~!

昨日はありがたいお届け物が2つも!
北見のなお君より新鮮なエビが~005.gif
お届け物~!_e0117136_7462927.jpg

わお~!
広島のライダーたかちゃんより
生めんとおたふくソース~!!
お届け物~!_e0117136_7472998.jpg

こりゃ~、広島お好み焼きやらないと~

本当にありがとうございます!!

1年ぶりに帰ってきたけんさんが殻むき作業を「任せてください!」
な~んと頼もしく嬉しい012.gif
お届け物~!_e0117136_7504342.jpg

気づけばぜ~んぶ剥いてくれたので
あちこちおすそ分けしてみんなで美味しく頂きました!!

さて、そんなけんさんは今年友達と3人で遊びにきましたよ~
お届け物~!_e0117136_752338.jpg

夜は子どもたちに花火を楽しませるために
どっさり花火を持って来てくれました。
優しい心遣いが心にしみます。
幸せな子どもたちで、夏の夜を満喫~

キャンプ日和。
2年目、
学童保育のチームがやってきました~
お届け物~!_e0117136_755082.jpg

川遊びに花火に肝試し?
み~んなとっても楽しいひとときを過ごしていましたよ~
お届け物~!_e0117136_757128.jpg

テントがいっぱい003.gif

魚が釣れなくて残念でした。。。
でも、雪月花廊キャンプを満喫のお二人です
お届け物~!_e0117136_758516.jpg

午後から日陰のここはベストポイント

by kitasyariki | 2013-08-04 07:59 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31