人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会!

昨日は新ちゃん運動会でした~!
運動会!_e0117136_644163.jpg

3年生になり、はじめてのスクールバンドにも参加です。
可愛い~!!

騎馬戦ではなかなかいい戦いでしたよ~
運動会!_e0117136_6451825.jpg

応援に力がはいりました!
やっぱり最後の全校リレーは燃えました~
子どもたちの頑張りに拍手038.gif

ととさんは、参加型ですから・・・
運動会!_e0117136_6574962.jpg

いつでも全力投球です!

さて、お弁当はおばあちゃん特製です。
運動会!_e0117136_646497.jpg

わお~っ
あばあちゃん、ありがとう003.gif

さてさてサンダーととさんの頑張りで
サンダーをかけること6時間。
完成した材料は白樺の台をつけて完成!
運動会!_e0117136_6504799.jpg

完成とともに何故か集まってくる近所の仲間。

頑張った自分に乾杯~
運動会!_e0117136_6514791.jpg

最高の夕日スポットとなりました!
またまた新スポット増えましたよ!!

ソーラーエネルギーを多くの人に普及するべく・・・
日々奮闘している素敵な方との出会い
運動会!_e0117136_6534593.jpg

縁のある方はみ~んなつながっているから不思議です。
いえいえ、不思議ではなく、そ~いうものなのです045.gif

by kitasyariki | 2013-06-09 06:57 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31