人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな助っ人です!

天気が続き先日のランチタイムにはニセコからのお客様です!
新たな助っ人です!_e0117136_13262434.jpg

ととさんのボリューム満点ランチセットに大感激003.gif

宮下ご夫妻はのんびりお帰りで~す!
新たな助っ人です!_e0117136_13294050.jpg

豪華に北海道風すき焼き。
お肉はもちろん。。。
豚ですよ~037.gif

神奈川よりチャリダーさんもやってきました!
新たな助っ人です!_e0117136_13274597.jpg

自転車で北海道旅行なんて・・・
いましかできないっしょ~045.gif

ルスツの現場でお仕事の職人さんが滞在中で~す!
3食ととさんの愛情料理で仕事に力が入ります066.gif
新たな助っ人です!_e0117136_13342219.jpg

ペンキ塗りならおまかせ~

とても素敵な出会いがありました。
パーパークラフトの講師などなど。。。
素晴らしい才能の持ち主でございます。
新たな助っ人です!_e0117136_13364712.jpg

ここで、楽しいことやりましょう~!
またしても、縁があって引き寄せられたお方に違いありません。
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

平日の天気の良い日が続き作業がはかどっております!
それも、ありがたい助っ人の登場のおかげなんです。
新たな助っ人です!_e0117136_13244617.jpg

仕事が休みで2泊3日。。。ありがたいですね~
休みなのに作業着ですよ~!
こうなったのは、先日ふらりと豚丼食べに来たのがきっかけです。
グラウンドの囲われていた場所の片づけが本格化。
なにせ、人手が大きな力となります。
ここがきれいになれば、またまた世界が広がりますよ003.gif

さらに雪よけの壁も。。。
新たな助っ人です!_e0117136_13251194.jpg

この週末はこの壁がなくなりテラス席オープンとなるか???
作業の力入ってますよ~
みなさま、お越しの際は軍手をおわすれなく037.gif

by kitasyariki | 2013-05-24 13:39 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31