人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間。。。

4泊5日。
最後の晩餐です。
あっという間。。。_e0117136_12105434.jpg

風ちゃんについでもらったビールは最高068.gif
いつもおかずでお腹いっぱい。
ご飯までいけないよ~037.gif
見事に「雪月花廊のみ」ででのんびり過ごした坂本さん。
あっという間。。。_e0117136_1154189.jpg

5日間の時間はあっという間でした~
何もしないで過ごすというのもいいものです!
また将棋やりましょう~!BY新&風
またのお帰りお待ちしております006.gif

さてさて入れ替わりで・・・
広瀬ファミリーのお帰りです!
あっという間。。。_e0117136_11585179.jpg

みんな~夢を書いて~!!
って訳で真剣に・・・
あっという間。。。_e0117136_11592639.jpg

富士山夢プロジェクト?
お父さんは多方面で走り回っています003.gif
そんな広瀬家に一人家族が増えました
あっという間。。。_e0117136_125599.jpg

第4子のなつきちゃんで~す006.gif

小岸家も帰って来て子ども達で大賑わいです
あっという間。。。_e0117136_1263734.jpg

トランプやウノ、将棋・・・
子ども達はみんな遊ぶのに大忙し
あっという間。。。_e0117136_1274140.jpg

すっかり仲良しです!
あっという間。。。_e0117136_1282634.jpg

あっという間。。。_e0117136_12121646.jpg


ルスツのスキー後に
豚丼食べに来てくれました!
あっという間。。。_e0117136_12132129.jpg

又是非よって下さいね006.gif

嬉しいリピーターのご家族も
あっという間。。。_e0117136_12151120.jpg

1ねんぶりでしょうか?
お兄ちゃん達がさらに大人になったように感じました。
またのお帰りお待ちしております!!

by kitasyariki | 2013-03-24 12:16 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31