人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪の引越し~!

久しぶりに温かい日が3日ほど?続いております。
玄関にびっしりと積んだ薪もすっかり消費してしまったので・・・
薪の引越し~!_e0117136_17123557.jpg

外に積んだ薪を玄関内へ引越ししました!
薪の引越し~!_e0117136_1794470.jpg

ネコを使ってどんどん運ばれる薪。
薪の引越し~!_e0117136_17112199.jpg

よしおさんが手伝ってくれたのではかどりました~。
またまた玄関がびっしりの薪となりました。。。

う~ん、薪があると言うだけで何となく豊かな気持ち。
まだまだたっぷりある薪たちのお陰で
大寒を過ぎてもまだまだ寒い喜茂別ですが
温かく過ごせそうです006.gif
034.gif
厳しい寒さで水落としをしても凍ってしまうお風呂の水の元栓。
こうなったら、電熱線を巻くしかない!
ということで
薪の引越し~!_e0117136_17163360.jpg

電熱線を巻いた上にNASAシートでしっかり保温。
これで安心かな???

さてさて、昨日は久しぶりのお客様でした!
先日屋根の雪下ろしを手伝ってくれた「くまさん」がスタッフを連れて
豚丼を食べに来てくれました003.gif
薪の引越し~!_e0117136_1719250.jpg

またまた良き出会いに感謝016.gif
面白い事、一緒にやりましょ~!!

by kitasyariki | 2013-01-22 17:20 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31