人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助っ人くまさん登場~!

昨日は初めてのお客様
福島から2年前に洞爺へ家族で移住してきた
くまさんファミリーです!!
助っ人くまさん登場~!_e0117136_12465195.jpg

何と、3人の子ども達は全員今関家と同級生005.gif005.gif

さらに、ブログを見てくれていたということで
こんな事になってもいいように・・・
雪下ろし準備万全のお父さん!!
早速このとうり~
助っ人くまさん登場~!_e0117136_12481764.jpg

またまた緑ダンプが大活躍~
初めてココへ来て・・・
こんなふうにお手伝い頂けるなんて本当にありがたいことでございます!
貴重な時間をこうして手伝って頂き作業が断然はかどりました
助っ人くまさん登場~!_e0117136_12525050.jpg

久しぶりのよしおさんも手伝ってくれ、
キャンプ場側の屋根の殆どを下ろすことが出来ました038.gif

こどもたちもすっかり仲良し016.gif
洞爺はご近所さんですので
いつでも遊びに来て下さい006.gif

さてさて、本日の朝8時の気温
助っ人くまさん登場~!_e0117136_12543616.jpg

2日連続のマイナス20℃越え008.gif
見事なシバレです。
そんなシバレを楽しむ子ども達。。。
ぬれたタオルをグルグル~
助っ人くまさん登場~!_e0117136_12561866.jpg

1分もしないうちに
タオルが立った~!
助っ人くまさん登場~!_e0117136_12571664.jpg

風ちゃんマジック~!!
助っ人くまさん登場~!_e0117136_12575023.jpg

お見事038.gif
せっかくの寒さもたのしまなくっちゃね~037.gif
明日もシバレるようですね。
ととさんは夜中の見回りで
トイレやお風呂、凍結しないようにポータブルストーブをたいたり
冷え具合を確認しながら行ったり来たり。
今晩も夜中のパトロールが欠かせなそうです。。。

by kitasyariki | 2013-01-10 13:02 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31